Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 娘の悔し涙・・・・
只今、2週間隔でうつ病で通院している次女・・・・・
毎日休まず、早朝の電車に乗ってボートの練習に励む次女・・・・
             レガッタの練習
次女は常に「私はライバル高には絶対負けない・・・・」と言いながら筋トレに励む・・・・・
主治医からも、「顔も全く変わっね!経過もいい!」
         「合宿頑張ってね!!」
         「来月からは一ヶ月間隔通院でいいよ」との事・・・・・
8月10日からは熊本県菊池市で4泊5日の合宿で色々と準備していたが・・・・・
      合宿の荷物

昨日夕方、高校の顧問から私に直接電話があり・・・
   「娘さんは病気の為、合宿には連れていけません。校長も同意の基で決めました。」
   「娘さんには直接本日通達しました。・・・」
   「多少ショックを受けていますので・・・・・」

私は、高校の対応に異常の憎しみを感じ・・・・
この病気には目標を無くすことは、逆効果・・・・・
この病気を持つ親が、いつもどの様な気持ちでいるのか・・・学校は解っていない!!
夕方の電車で帰宅する次女
    私は、即駅へ・・・・・・・
そこには、肩を下ろした次女の姿・・・・・
私は、また振り出しに戻った・・・・・・と感じた・・・・・
駅に着いた次女は、沢山の涙をこぼし・・・・・
  「私悔しい・・・・悔しい・・・・楽しみしていた合宿なのに・・・・・」
  「でも、8月22日の熊本市で九州新人戦では、見返してやる!!絶対に!!」と・・
  「九州でトップクラスに入ってやる・・・・・」と・・・・・

私は、予想外の発言に驚いた!!!
私は、プラス思考の次女に対して、殆どうつ病は治りつつある様に感じた。。
以前の次女ならば、発作が出でいたが・・・・・今はそれをエネルギーに変えている・・・・

私の気持ちの中には、高校に対する憎しみのみ残っているものの・・・・・
ただただ、嬉しい・・・・・・・・(涙)

  当ショップ「GOLDY」も宜しくお願いします。。。
      http://www.airedale.co.jp/

  
ではでは。。。syouhin84


経営者 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/08/08(土) 15:22)

<<勧められたテリアに適したシャンプー | ホーム | 只今、女性に大人気の商品ご紹介・・・>>

コメント
 
8/22は、色々な方が応援してくださっていると思います。
今回のことは、よきバネにして、頑張ってください。
URL | pureapex #AaIT8m4I | 2009/08/09(日) 09:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/125-275858a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア