Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 あの時の僕は・・・不思議な気持ち・・・・
昔からエアデールテリアに関わる不思議な事が多々あり・・・・
その中でも特にすごく切なく・・・不思議な事・・・・

10年前よりエアデールテリアの関連クラブで九州支部長として
色々と活動していた・・・・・・・・

丁度7年前の事・・・・
 突然、とてもとても綺麗なモデルの様な女性が我が家に来られ・・・・
 エアデールの飼いたいので・・・我が家のスティーブを見せて欲しい・・・・
   syouhin441.jpg
 即に・・・エアデールを千葉の杉浦さん宅から子犬を迎え入れ・・・・
 その後、毎月欠かさず私の所に来られ・・・プラッキング・・・・
syouhin439.jpg
 それから2年後・・・彼女は突然病となり・・・・
 身内が遠方にしかいない為、彼女は東京の病院に入院・・・・
 エアデールは、大阪のお姉さんの所に・・・・
 
ある日、彼女から淋しそうな声で電話があり・・・・
 「大阪にいる私のエアデール・・・毛がボサボサで・・・」と相談があり・・・
数日後・・・・
  僕は何も考えずに・・・・新幹線に乗って大阪へ・・・・
  大阪へ行きながら・・・・ふと「なぜ僕はここまでするのか?」と・・・・
                ・・・・自分で自分が解らなくなった・・・・
  以後、数ヶ月・・・月一間隔でプラッキングに行っていた・・・・

・・・・
  彼女は単に九州地区の会員さんにも関わらず・・・・なぜか・・・・
  彼女がすごい綺麗な方だったからなのか・・・・・多少あり(笑)・・・

今になって感じる事・・・・・
 多分・・・・
   彼女のエアデールテリアが・・・・僕を動かした・・・・のでは・・・・
   でも・・・不思議・・・・

現在・・・彼女は大阪でイタリー系のイケメンの男性と結婚し・・・・
     今、お子さんとエアデール・・計4人で幸せに暮らしています。。。
     FCI大阪インターでは、毎年僕のブースに来られます。。

エアデールを通じて全国の沢山の人と知り合いになり・・・・
   syouhin442.jpg
これから先も、エアデールを通じての出会いを大切に・・・・
いつまでもいつまでも・・・・

当ショップ「GOLDY」も宜しくお願いします。。。
      http://www.airedale.co.jp/

  
ためになったり・・おもしろかったら・・・おもしろボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

うん~イマイチなら・・・・おつかれボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ではでは。。。


| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/11(金) 11:09)

<<少人数によるプラッキング講習(ノーフォーク編)・・・・ | ホーム | FCI中部インターに出店・・・沢山の方々との出会い・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/221-801ec167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア