Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 僕の浮気心と・・・・愛の重み・・・・・・・
最近・・・・レイクランドテリアのグラントのプラッキングをしていると・・・・・
 なぜか・・・ケリーブルーテリアに見えて来る・・・・・・
又・・・グラントの顔を作っていると・・・・・・・
 なぜか・・・自然とケリーブルー風に作ってしまう・・・・・・・
僕の浮気心・・・・
暑さの影響か・・・・
 またまた・・・・「僕の浮気心が・・・・・」・・・・・

最近・・・仕事中突然・・・僕の膝の上に乗ってくる・・・スティーブ・・・・・

・・・特に、ケリーブルーテリアやアイリッシュテリアのサイトを見てたり・・・・・
   我が家に来られたテリア達や・・・・・・
   我が家のグラントを触っただけでも・・・・・ 

・・・・・即、臭いの厳しいチェック・・・・・
  ・・・・・臭いのチェック終了後に・・・・僕の膝の上に乗り・・・・・
     ・・・・数時分間・・・・僕の膝の上から離れない・・・・・スティーブ・・・・
僕の膝の上に乗るスティーブ
最近・・・・スティーブの熱い愛情と嫉妬心を感じる・・・・・
「スティーブ・・・・もう浮気はしないよ・・・・」
 「スティーブ・・・・もう許して・・・・」と言いながら・・・・・・・
僕は、ケリーブルーテリアのサイトを見ている・・・・

でもでも・・・・やはりエアデールテリア最高!!!
                       Mr.テリ吉

■■当ショップ「GOLDY」も宜しくお願いします。■■
有限会社エアデールテリア
      
http://www.airedale.co.jp/

  
ためになったり・・おもしろかったら・・・おもしろボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

うん~イマイチなら・・・・おつかれボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ではでは。。。syouhin84


| 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/08/10(火) 10:38)

<<約4週間経過したワイアーのプラッキング・・・・・・ | ホーム | 地域によって微妙にプラッキングの違い・・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/235-56413530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア