Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 明日から名古屋での「テリ吉プラッキング講習会」開催・・・・・
毎日TVのニュースで・・・・・
 被災地情報や原発事故・計画停電・水道水放射性物質など・・・・
 今や関東も深刻な状態に・・・・・
    被災地の方の事を想うと・・・・
先ずは・・・・・
 自分が元気にならなくては何も出来ない!・・・・・

だから・・・
 僕は元気を取り戻す為に・・・・・・・
 3月の第六回「テリ吉プラッキング講習会in名古屋」開催・・・・
元気になる為に、明日から「テリ吉プラッキング講習会」開催
参加者する方々も一緒に元気になれる様に・・・・・・・

たかが小さな事かも知れないが・・・・・
 元気になる事で、被災地の方へ何かに繋がると僕は思う・・・・
    
明日から2日間の開催に向けて・・・・
本日移動・・・・・・
     色々な方々から沢山のメール
数日前から、色々な方々から沢山のメールや書き込み等・・・・
・「地震で怖くて気持ちがおじけついて・・元気を取り戻したい・・」・・・
・「震災の大きさを痛感する中、プラッキング講習会開催嬉しい・・」・・・
・「大変な時だからこそ、元気になりたい・・・」・・・・
・「何をしても元気がでない・・・開催を待っていた・・・・」・・・・
・「このような状況で開催は難しいのでは・・・すごく嬉しい・・・」・・・
・「被災地の方のコトを想うと・・・・・
  自分が元気にならなくては何も出来ない!
  本当のパワーが出ない!
  だから、開催して下さい!
  ご自身と皆さんを元気にしてあげて下さい!
  その元気が広がるコトが小さなコトかも知れませんが、
  被災地の方への何かに繋がると思っております
  被災地に元気を送るには、まず自分が元気にならなくては♪」
・「名古屋での講習会が成功裡に終わられますように祈念いたします。
  第二次世界大戦の戦中と戦後は、今は戦中派と呼ばれるご老人達に
  しか記憶にない時代となり・・・・・
  今回の大震災後は大半の日本人には未曾有の大混乱をもたらして
  いるでしょうね。
  しかし、日本人は幾多の困難を乗り越えて復興・繁栄してきました。
  この困難な時期を夢と希望をもって乗り越えていきましょう。」
・「こんな時だけど・・・こんな時だからこそ・・・
  自分たちにできる何かを・・名古屋での講習会頑張ってくださいね!」
                            ・・・etc
・・・・・・沢山のコメントを頂き・・・・大変感謝感謝です。。。
    エアデールテリアとレイクランドテリア(刺繍)
今、僕を必要としている人がいる・・・・・・
 僕は、新たな気持ちで・・・・・・・・
 受講された方の期待に沿えるように・・・・・・
 熱く熱く・・・最善のベストを尽くす・・・・・・
 
今、西日本は東日本を支えるべく元気にならなければ・・・・

これからの自分の為にも・・・・・
もう、迷わない・・・・・
今、この困難な時期だからこそ、強い気持ちで生きたい・・・・・
                                Mr.テリ吉
有限会社エアデールテリア
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【名古屋地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・  
来る・・・ 3月26日(土曜日)~27日(日曜日)に・・・・
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:00
「Ichiro Special」などオリジナルナイフの実演展示販売・・・・
   少人数個別指導型プラッキング講習会を開催。


【関東地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・
・・・ 開催未定?(5月?)・・・・・・
  場所:埼玉県三郷市三郷2-11-15 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~19:00
「Ichiro Special」などオリジナルナイフの実演展示販売・・・・
   少人数個別指導型プラッキング講習会を開催。


【九州地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・
※ご希望の方はご一報を・・・・
  場所:福岡県北九州市八幡西区 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:00
   少人数個別指導型プラッキング講習会を開催。

 
<<プラッキング講習参加ご希望の方・・・>>
 下記の「入力フォーム」にてご一報下さい。
 又、ご入力の際、開催地・希望日をご指定下さい。
         
参加希望入力フォーム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ではでは。。。syouhin84
 
 
プラッキング | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/03/25(金) 10:37)

<<熱く熱く燃えた「テリ吉プラッキング講習会in名古屋」・・・・ | ホーム | 自分自身の元気を取り戻すために開催・・・・・・・>>

コメント
  ポチ:三枝子 ありがとうございました。
今回講習会に参加させていただき有難うございました。毛をぬくのは10才になったポチ君にストレスになるのではとしばらく迷っていました。今回思い切って参加して見違えるような真っ白な毛並みと一回り細くなった首周りのポチ君に感激です!犬にとって何が良いことなのか教えていただく機会を作っていただき有難うございました。
お疲れ様でした。気をつけてお帰りください。
次回楽しみにしております。
URL | 近藤正憲 #- | 2011/03/27(日) 22:39 [ 編集 ]

  【近藤さんへ】
今晩は。。。
この度はプラッキング講習会にご参加頂きありがとうございました。
とても顔立ちのいいジャックですね。。。
今回、色々とお話が出来て楽しかったです。。
今後とも宜しくお願いします。。
URL | Mr.テリ吉 #- | 2011/03/30(水) 01:26 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/301-bac47790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア