Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 忠誠心の高いエアデールと・・・・僕に対する切ない視線・・・・・
ここ数週間・・・・

僕自身、イベントや会合などと外出する事が多くなり・・・・・・
 更に、皇室関連の仕事が入るなどして・・・・・・
 かなりかなり緊張している・・・・・・・

我が家のエアデールのスティーブも・・・・・・
 僕の緊張感を読んでいるのか・・・・・・・・・・

常に僕の顔色を見つめながら・・・・・・・
 いつもと違って、僕を気遣い・・・・・・・
 何故か淋しそうな表情・・・・・・・・・・・

忠誠心の高いエアデールと・・・・僕に対する切ない視線・・

僕がデスクで仕事をしていても・・・・・・
  ・・・・常に僕の側にいるスティーブ・・・・・

食事やトイレに行く際にも・・・・・・
  ・・・・僕の後を常に追って来る・・・・・・・

僕が外出している時・・・・・・
  ・・・・玄関先で暑い中ずっと待っている・・・・・・

最近、散歩の途中・・・・・
 近所の人に僕が話しかけているだけで・・・・・
 何故か、相手に対して急に威嚇モードに・・・・・・

朝方まで仕事・・・・・・・

先日、僕は仕事が遅くなり事務所のソファで眠ろうとした時・・・・
 急に僕の膝の上に来て「ウォ~ウォ~・・・・」と声をあげ・・・・・
 僕に、何かを必死に伝えようとしている・・・・・・
 スティーブは、全身の体を曲げて僕の側から離れない・・・・・

僕は・・・・・・
「心配させて・・・ゴメンゴメン・・・・」と何度も伝え・・・・・・
 何故か、瞼が熱くなった・・・・・
 
そして・・・・互いに眠りに入った・・・・・・

次の朝、家内が事務所に来て・・・・・・・
 僕とスティーブが一緒に寝ている姿をフォーカスされた・・・・・・

家内は、僕達に・・・・・・
 「あなた達・・・本当に二人愛し合ってたのね・・」と・・(笑)・・・

僕達が寝ている所をフォーカスされた・・・・

僕は、スティーブに・・・・・・
 「バレタね・・・・まあ・・いいか・・・・・・」・・・・・
 「まだ、このまま寝ようよ・・・・」と伝え・・・・・・・
 
スティーブは、僕の顔を何度も何度も舐めていた・・・・・

                                Mr.テリ吉
有限会社エアデールテリア
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【名古屋地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・  
来る・・・ 8月27日(土曜日)~28日(日曜日)に・・・・
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:00 (※日曜日は12:00~18:00)
オリジナルナイフの実演展示販売&・・・・
   個別指導型プラッキング講習会を開催。


【関東地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・
・・・ 現在会場の手配が出来ない為、保留・・・・・・

【九州地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・
※ご希望の方は下記の入力フォームにてご一報を下さい・・・・
  場所:福岡県北九州市八幡西区 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:00
   個別指導型プラッキング講習会を開催。

 
<<プラッキング講習参加ご希望の方・・・>>
 下記の「入力フォーム」にてご一報下さい。
 又、ご入力の際、開催地・希望日をご指定下さい。
         
参加希望入力フォーム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ためになったり・・おもしろかったら・・・おもしろボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

うん~イマイチなら・・・・おつかれボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ではでは。。。syouhin84
 

エアデールテリア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/08/11(木) 17:44)

<<第十一回「テリ吉のナイフ実演展示販売&プラッキング講習in名古屋」開催・・・・ | ホーム | ケアーンテリアの初プラッキングとテリアに夢中のオーナーさん・・・・・>>

コメント
 
ほほ笑ましい限りです^^
我が家もテリ吉さんちと似たようなもんです(笑い
URL | サファイア #- | 2011/08/13(土) 01:56 [ 編集 ]

  【サファイアさんへ】
おはようございます。。
サファイアさんの所もいつも微笑ましい雰囲気ですね!!
URL | Mr.テリ吉 #j.d64WD2 | 2011/08/19(金) 09:13 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/338-21c63bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア