Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 エアデールとは違ったワイアーテリアの魅力と手入れの難しさ・・・・もう僕の心は・・・・
いつも間にか12月・・・・・・
 何かと気の焦る時期・・・・・・

先日、僕の次女の誕生日・・・・・
 誕生日の日に、東京在住のお得意さんSさんから・・・・・
 僕の次女の娘宛に・・・・・・・
 送られて来た沢山のバラの花束・・・・・

僕の次女は、2年半前に重い病となった・・・・・・
 今は、完治しているが・・・・・・・
 当時、東京在住のSさんから・・・・・・・
 自分の事の様に色々と心配して頂き・・・・・・
 すごくすごく僕達を励ましてくれた方・・・・・(涙)・・・

今も僕の大切な大切なSさん・・・・・・
 人との繋がりの大切さ・・・・・・
 人に対する思いやりと接し方をすごくすごく教えられた・・・・・
 Mr.テリ吉で~す・・・・・・

人の温かい想い・・・・・・・

さてさて・・・・・・
 何故かここ数ヶ月・・・・・・
 僕の方にワイアーテリアに関する問合せが増えている・・・・・

最近、ワイアーの問合せが・・・・・・

先月も、地元福岡県の方から・・・・・・
 「数年前から、ワイアーテリアが好きになり、是非飼いたい!・・・
  プラッキングはどういうものか見学に・・・・・」・・・・との事・・・・・

今、我が家にエアデールとレークランドを飼っているが・・・・・・
 今も尚、僕はワイアーテリアが好きだ・・・・・・・

僕の好きなテリア達・・・・・・・

最近・・・・・
 僕の心の底に静かに眠っていた・・・・・・
 僕のワイアーヘアードフォックテリア大好きキチ菌が・・・・・
 もうもう・・・目を覚ましつつある・・・・・(笑)・・

僕が特にワイアーテリアに対してすごく魅力を感じる事は・・・・・・・
 エアデールとは違ったワイアーテリアの手入れの難しさ・・・・・・

眠っていた僕のワイアー好きに、火をつけたワイアー達・・・

あのワイアーテリアの毛の白さと光沢を・・・・・・
 常に維持するのは、かなりかなり難しいと思う・・・・・

油断すると・・・・・
 足の白毛部分が変色したり・・・・・
 皮膚病になったりする・・・・・・

魅力的なワイアーヘアードフォックステリア・・・・・・

縁があれば・・・・・・・
 是非ワイアーテリアを飼いたいと思う・・・・・・

あの完璧にプラッキングされた・・・・・
 スタイリッシュなワイアーヘアードフォックステリアの姿が・・・・・
 たまらなく好きだ・・・・・・
                              Mr.テリ吉
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで、僕のブログを読んで頂きありがとうございます。。。 

おもしろかったら・・・おもしろボタンを・・・・・・・
うん~イマイチなら・・・・おつかれボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ
今後とも今後とも宜しくお願いします。。。syouhin84
   
有限会社エアデールテリア
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【名古屋地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・  
来る・・・ 12月10日(土曜日)~11日(日曜日)に・・・・
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 /(室内)・・・・・・
  時間:12:00~18:00
オリジナルナイフの実演展示販売&・・・・
   個別指導型プラッキング講習会を開催。


【九州地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・
※ご希望の方は下記の入力フォームにてご一報を下さい・・・・
  場所:福岡県北九州市八幡西区 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:00
   個別指導型プラッキング講習会を開催。
 
 
<<プラッキング講習参加ご希望の方・・・>>
 下記の「入力フォーム」にてご一報下さい。
 又、ご入力の際、開催地・希望日をご指定下さい。
         
参加希望入力フォーム

ワイアーヘアードフォックテリア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/08(木) 11:27)

<<名古屋でのナイフ実演販売&プラッキング講習と・・・・・プラッキング習得が早い人・・・・ | ホーム | 昨日もエアデールとレークランドのプラッキング・・・・最近時々思う事・・・・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/373-8363690d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア