Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 僕の挑戦と・・・我が家のエアデールの散歩中にあった怖い事・・・そして感動・・・・・
今週末から・・・・・・・
 名古屋での「オリジナルナイフ実演販売&プラッキング講習」・・・

3月末には・・・・・・
 北九州市の門司港レトロ地区に共同店舗OPEN・・・

6月は・・・・・
 東京での「国際見本市インテリアライフスタイル展」・・・・

来年1月は・・・・・・
 パリでの「メゾン・エ・オブジェ」と・・・・・・・

・・・・・只今、僕の中でかなり気合を入れていま~す。
syasin069.jpg
僕の新たな挑戦・・・・・・・

先月、仕事で行ったフランス・・・・・・・
 日本とは全く異なる物の考え方と感性・・・・・・
 日本から参加した企業数十社が負けずと熱く頑張っている・・・・・

僕は、フランスでは色々と得るものは多かったものの・・・・
 一番行って良かった事・・・・・・
 それは、僕の真の目標が見つかった事・・・・・・

僕の目標・・・・・
ハードルはすごくすごく高い・・・・・・・
 時として、挫折する事もあると思う・・・・・・
 
だが、夢を必ず叶える為に・・・・・・
 目標に向かて日々コツコツと常に熱く全力で精一杯行う・・・・・
               ・・・・・・・・・テリ吉です。
            Mr.テリ吉
さてさて・・・・・
 今回の話は・・・・・
 『昨日エアデールの散歩中にあった怖い事・・・・・』です。
今回の話は・・・・・

夕方の5時過ぎになった為・・・・・
 僕は、家内とエアデールのスティーブと散歩に行っていた・・・・

住宅街の道を歩いていたら・・・・・・
 突然、道の真ん中に飛び出して来た大きな大きな「黒い猫」・・・・・・
 
猫は、全身の毛を立てて・・・・・・
 低い音で「ジィ~ジィ~・・・・・」と鼻水を飛ばしながら・・・・・・・
   ・・・・僕達に近づいて来る・・・・・
道の真ん中に飛び出して来た大きな黒い猫・・
我が家のスティーブは威嚇モードとなり・・・・・・・
 スティーブの力が強くなって来る・・・・

僕は・・・・・このままだと喧嘩になると思い・・・・・
 即座にスティーブの前に出た・・・・・・・
 
そして、僕は猫に対して・・・・・・
 なぜか英語で「STOP!STOP!」と大きな声を出した・・(笑)・・

STOP!! STOP!! と大きな声を出した・
でも・・・・・・・
 猫は僕の声に恐れず近づいて来る・・・・・・
 あと・・・・1mまで来た時・・・・・・・

突然、重低音のきいた家内の低い声が・・・・・・・・
 猫に対して「こら!!~~」と・・・・・・


猫は、即座に威嚇を止め・・・・・・・・
 急いで、近所の庭に入って行った・・・・・・・・・

家内って・・・・強い・・・・

僕は、突然現れた猫の存在より・・・・・・・
 家内の「逞しさ」を強く強く感じた・・・・・・・


<追伸>
 翌日、スティーブは家内に対して不思議と優しくなった・・・・(笑)・・・


                               Mr.テリ吉
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで、僕のブログを読んで頂きありがとうございます。。。 

おもしろかったら・・・おもしろボタンを・・・・・・・
うん~イマイチなら・・・・おつかれボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ
今後とも今後とも宜しくお願いします。。。syouhin84
   
有限会社エアデールテリア
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【名古屋地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・  
来る・・・  2月25日(土曜日)~26日(日曜日)に・・・・
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 /(室内)・・・・・・
  時間:12:00~18:00
オリジナルナイフの実演展示販売&・・・・
   個別指導型プラッキング講習会を開催。


【九州地区イベント情報/プラッキング講習会情報】・・・・・・
※ご希望の方は下記の入力フォームにてご一報を下さい・・・・
  場所:福岡県北九州市八幡西区 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:00
   個別指導型プラッキング講習会を開催。

 
<<プラッキング講習参加ご希望の方・・・>>
 下記の「入力フォーム」にてご一報下さい。
 又、ご入力の際、開催地・希望日をご指定下さい。
         
参加希望入力フォーム

エアデールテリア | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/02/23(木) 12:16)

<<先週末の名古屋でのプラッキング講習と・・・・当初慣れるまで苦労したプラッキング・・・ | ホーム | 愛情深くせつない瞳の優しいエアデール・・・・・・その優しさに僕は涙・・・・・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/387-aa94ced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア