Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 台風の中での名古屋大阪プラッキング講習と・・僕と家内は逆性格夫婦・・テリ吉報告・・
先ず最初に・・・・・
 「僕と家内は逆性格夫婦・・・・・」の話です。


僕達夫婦は昔から・・・・・・・・・
 夫と主婦が逆転していると感じる事が多々ある・・・・・・

具体的には・・・・・・・

縫い物に関しては・・・・・
 かなり僕が主体で行っている・・・・・・

syasin433.jpg

syasin434.jpg


娘との洋服の買い物は・・・・・・
 僕自身、ファションに関しては昔から拘りがあり・・・・・・
 コーディネイトを兼ねてかなり僕が同行している・・・・・

syasin435.jpg

スポーツ観戦は・・・・・・
 僕自身スポーツに関してはあまり関心はないが・・・・・・
 家内はスポーツ観戦が大好きで・・・・・・・
 特にプロ野球観戦の時は大声で応援する家内・・・・・・・
syasin436.jpg

他に・・・・・・
 体力を必要とする力仕事関係は・・・・・家内かな・・(笑)・・・

以上の様な事で・・・・・・
 互いの苦手を補い・・・・・・・
 夫婦の役割が時々逆転している変な僕達・・・・・・
                       Mrテリ吉で~す。。。
       Mr.テリ吉
さてさて本題の話は・・・・・
 先週末に行った・・・・・
 「台風の中での名古屋大阪プラッキング講習・・・・」の話です。


9月28日~30日・・・・・・
 天候不安定の中・・・・・・
 三重⇒名古屋⇒大阪と3日間のプラッキング遠征を行った・・・・・・ 

9月28日は・・・・・・
 三重県のFさん宅にてエアデール2頭のプラッキング・・・

syasin430.jpg

9月29日は・・・・・・
 第23回/名古屋でテリ吉のナイフ実演販売&プラッキン講習・・・
 
⇒29日は運動会の影響で欠席された方が多く・・・・・
 多少淋しい講習会ではあったが中身の濃い講習内容・・・・

syasin431.jpg

9月30日は・・・・・・
第3回/大阪でテリ吉のナイフ実演販売&プラッキン講習・・・・

⇒30日は台風の影響で欠席された方が多く・・・・・
 名古屋と同様に淋しい講習会ではあったが中身の濃い講習内容・・・・

syasin432.jpg

3日間のプラッキングも9月30日午後6時に終了・・・・・

台風の影響で新幹線のダイヤが乱れ・・・・・・
 夜10時30分無事自宅に到着・・・・・・

Mr.テリ吉
 
今回の遠征もかなり超ハードであったが・・・・・
 僕は最善を尽くした3日間・・・・・・・

syasin404.jpg

今後とも・・・・・・
 人との繋がりを大切に・・・・・・・
 精一杯頑張りたい・・・・・・・・
                       Mrテリ吉で~す。。。
       
最後に・・・・・・・
 「Mrテリ吉から報告事項・・・・・・・・・・」です。


僕の本業の方のご連絡事項で~す。

只今、北九州市小倉北区(JR小倉駅前)
  「コレット井筒屋」デパート5Fにて・・・・
  10月8日迄、僕が製作した商品を多数展示販売しています。

syasin437.jpg

僕は・・・・・ 
 10月5日(半日)と7日は店頭に入る予定で~す・・・・・
                               Mr.テリ吉
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後まで、僕のブログを読んで頂きありがとうございます。。。 

おもしろかったら・・・おもしろボタンを・・・・・・・
うん~イマイチなら・・・・おつかれボタンをクリックしてくださ~い。。。
にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ テリアへ
今後とも今後とも宜しくお願いします。。。syouhin84
   
有限会社エアデールテリア
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【名古屋地区/第24回Mrテリ吉のプラッキング講習会情報】・・・・・・  
来る・・・  10月20日(土曜日)に・・・・
  場所:名古屋市南区本地通3丁目8-1 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:30
  先着8組さま/トリミングテーブルはご持参下さい・・・
  ※トリミングテーブルをお持ちでない方はご一報下さい。
オリジナルナイフの実演展示販売&・・・・
   個別指導型プラッキング講習会を開催。


【大阪地区/第4回Mrテリ吉のプラッキング講習会情報】・・・・・・  
来る・・・  10月21日(日曜日)に・・・・
  場所:大阪府吹田市高浜町10~20  /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:00
  先着8組さま/トリミングテーブルはご持参下さい・・・・
  ※トリミングテーブルをお持ちでない方はご一報下さい。
オリジナルナイフの実演展示販売&・・・・
   個別指導型プラッキング講習会を開催。


【九州地区/Mrテリ吉のプラッキング講習会情報】・・・・・・
※ご希望の方は下記の入力フォームにてご一報を下さい・・・・
  場所:福岡県北九州市八幡西区 /(室内)・・・・・・
  時間:10:00~18:00
   個別指導型プラッキング講習会を開催。

 
<<プラッキング講習参加ご希望の方・・・>>
 下記の「入力フォーム」にてご一報下さい。
 又、ご入力の際、開催地・希望日をご指定下さい。
         
参加希望入力フォーム

プラッキング講習 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/03(水) 02:42)

<<名古屋大阪東京でのプラッキング開催&綺麗になったワイアーと・・予期していた話・・ | ホーム | 毛量が多いエアデールのプラッキングで大変身と・・・・彼岸花と僕の手の傷跡・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/433-d6a03b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア