Mrテリ吉
   Mr.テリ吉 News・・・・・・・
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

菊竹 久尚

Author:菊竹 久尚
(有)エアデールテリア 代表

【身長】
 ⇒175cm
【体重】
 ⇒68Kg
【星座】
 ⇒獅子座
【好きな色】
 ⇒赤
【趣味】
 ⇒絵描/インテリア/洋服
  刺繍/ガーディニング
  粘土細工/テリアトリミング
  鍵盤楽器・・etc
【補足】
幼い頃から足長テリアが大好きで、常にノートの隅にはテリアや犬の絵を描いていた・・・
高校時代にMシュナを飼い始め、プラッキングスタート。
結婚と同時に、エアデールを飼い始め、当時から毎週欠かさずプラッキング・・・

私自身、負けず嫌いで、常に競争心の強いテリア気質!
2003年に脳梗塞で倒れ、翌年22年間勤めたIT企業を辞め、現在の事業設立・・
現在、本業とは異ったテリアトリミング関連の活動・・・


ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリック(応援)してくださると感謝感謝です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

Mr_Terikitiをフォローしましょう

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

 春の日本エアデールテリア協会九州地区プラッキング講習会開催!!
第十七回日本エアデールテリア協会九州地区トリミング研究会を開催。。
   日 時 :平成21年3月22日(日曜日)/ 10:30~16:00 
   会 場 :福岡県直方市遠賀川河川敷公園 (雨天の際には、中止)

<地方でのクラブの在り方・・・・・>
 昔の当クラブは、関東や関西地区主体の活動であり、地方では年に数回来る会報のみ。
 地方在住でクラブに入会するメリットがない状態。。。。
 他に地方の会員の方より、「クラブのイベントは関東中心・・・・」との苦情が多数あり・・・
 私も同様に感じていました。。。。
 約9年前当クラブでは、北海道・東北・関東・中部・関西・九州四国中国の6箇所に支部を
 設け、各拠点の支部長主体に地域での活動を開始。
 私自身、九州支部長としてボランティアで活動を行っていますが・・・・
 支部での活動は、支部長の行動力次第で活動状況が変わると私は思います。。。
 最近、「関東であるべきクラブの姿」と「地方であるべきクラブの姿」は決して一緒ではないと
 私は強く感じています。。。 
 時として状況次第では、当社主催のイベントとして活動を切り替えております。
 現在、九州地区の会員の方は、「私が支部長だから当クラブに入っている・・・」との
 有難いお言葉を頂いております。
 私自身、私を必要とする九州の会員の方々の為に、今は頑張っていく所存です。。
 ・・・・と言いながら・・・
   「あなたは熱くなるから・・ほどほどに・・・」と家内から叱られています。(笑)

<前回の様子>
エアデールテリア協会九州地区講習会

当ショップ「GOLDY」もご覧下さい。。。。
      http://www.airedale.co.jp/


ではでは。。。syouhin84



拘りの刺繍 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/02(月) 16:43)

<<競技会のイベントに出店・・・・ | ホーム | 早く春よ来い・・・・・>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goldyshop.blog122.fc2.com/tb.php/85-3cc73de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Mrテリ吉 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア